Q&A

Q1.どんな服装で運動すればよいですか?

A . トレーニングウェア、運動靴で問題ありません。プール内では、水着、スイムキャップを着用してください。

Q2.シャンプーなどはありますか?

A .浴室にリンスインシャンプーとボディーソープを設置しておりますのでご自由にお使いください。

Q3.浴室にリンスインシャンプーとボディーソープを設置しておりますのでご自由にお使いください。

A . 無料でご利用いただけます。
フロントでチェックイン時にカードをお渡しします。

Q4.会費以外に都度の利用料はかかりますか?

A . 会員の方は都度の利用料は一切かかりません。
スタジオやプールで行われるプログラムはお金がかからず、お好きなプログラムを自由に受けることができます。
(マンツーマンのプログラムや、イベント等については、別途有料となる場合がございます。)

Q5.膝や腰に不安があるのですが、どんな運動をしたら良いですか?

A . 地上より抵抗の少ない水中での運動をおすすめします。
 プールでご自分のペースでウォーキングしたり、アクアビクスのプログラムなどに参加してみてはいかがでしょうか?
 遠慮なくインストラクターにご相談ください。

Q6.どのような体力づくりをして良いかわからない。

A .入会者の方をサポートする運動カウンセリングを行っております。
 皆さま方の体力づくりを個別にサポートします。

Q7.一人で行くのはチョッと不安です。

A . 入会時にカウンセリングを行うことで不安を取り除き、目的・ご要望に沿うようにインストラクターがサポートいたします。

Q8.ゴルフの飛距離をアップしたい!!

A . 筋力アップが図れるようなウエイトマシン、効果的なプログラムをご用意してお待ちしております。

Q9.プールに入りたいがまったく泳げません。

A . 泳げなくても大丈夫です。歩行専用コースを2コース設けております。
また、歩くだけのプログラムもご用意しております。