スポーツプラザ山新常陸太田新プログラム”メガダンス”登場!

メガダンスとは

2019年12月プログラム~

MEGA DANZ®(メガダンス)は、世界の様々なダンスジャンルを集結したフィットネスプログラムです。
シェイプアップ、柔軟性向上、リフレッシュなどのフィットネスにおける運動効果はもちろん、あらゆるダンスの振付を習得する喜び、そして何よりも最高のミュージックと相まって、時間を忘れ非日常の空間の中で、まさにメガ(大きな)級な楽しさを提供できるプログラムです。
ジャズダンス、ヒップホップ、ラテン、ディスコ、レゲトンなど、世界のあらゆるジャンルのダンスをランダムにミックスした全曲11で構成され、シンプルな動きとダイナミックなアレンジは、多くの参加者を魅了することでしょう。
またラディカルフィットネス特有のプログラム構成にてプレコリオでありながらもフリースタイルの要素も取り入れた柔軟なアレンジで、型にはまることなくクラスのオリジナリティーが発揮できるのも特徴。
毎回どんなダンスジャンルが登場するか楽しみでなりません。もちろんミュージックセレクトも最新のナンバーから懐かしいナンバーまで、あらゆる参加層に適したアレンジが細部に渡り配慮されています。
知らぬ間にダンスに引き込まれていく、まさにMEGA DANZ®ならではの真髄がここにあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加