目指せ!!100mクロール

対象:初級者、中級者
時間:30分
消費カロリー:250cal
内容:フィンやパドルを使用して手のかきやキックを更に磨きをかけていくクラスです。
★主な練習=反復フォーム練習(部分練習)・姿勢練習・25mを2~4本繰り返し泳ぐ練習(目標:きれいに50m×2回以上) スカーリング等

きれいにクロール

対象:初級者、中級者
時間:30分
消費カロリー:289cal
内容:クロールを楽に泳ぎたい方はこのクラスです。自分のペースで長く泳げる練習をしていきます。
 ★主な練習内容=フォ-ム練習・ロング練習(25m~100m)

すいすい平泳ぎ

対象:初級者、中級者
時間:30分
消費カロリー:260cal
内容:平泳ぎを覚えたらこのクラスです。さらに、キックの進みを向上させて、大きくゆったりとしたストロークときれいな泳ぎを身につけます。
★主な練習=反復フォーム練習(部分練習)・25mを2~4本繰り返し泳ぐ練習(目標:きれいに25m×2回以上)

きれいにクロール ・背泳ぎ

対象:初級者、中級者
時間:45分
消費カロリー:231cal
内容:クロール・背泳ぎを覚えたらこのクラスです。さらに、肩からの手回しやしなやかなキックを覚え、きれいな泳ぎを身につけます。
★主な練習=反復フォーム練習(部分練習)・肩を使う練習・25m×2~4本繰り返し泳ぐ練習(目標:きれいに25m×2回以上)

目指せ!!100mクロール

対象:初級者、中級者
時間:30分
消費カロリー:250cal
内容:フィンやパドルを使用して手のかきやキックを更に磨きをかけていくクラスです。
★主な練習=反復フォーム練習(部分練習)・姿勢練習・25mを2~4本繰り返し泳ぐ練習(目標:きれいに50m×2回以上) スカーリング等

目指せ!!50mクロール

対象:初級者、中級者
時間:30分
消費カロリー:231cal
内容:クロールの呼吸を覚えたらこのクラスです。さらに、手のかきや姿勢・呼吸などを上手にして、きれいに泳ぐ方法を覚えます。
★主な練習=反復フォーム練習(部分練習)・姿勢練習・25mを2~4本繰り返し泳ぐ練習(目標:きれいに25m×2回以上)

きれいにレッスン

対象:初級者、中級者
時間:30分
消費カロリー:231cal
内容:25M泳げるようになった方は、きれいな泳ぎを目指しましょう。
月ごとに、きれいにクロール・背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライが覚えられます。

はじめてバタフライ  らくらくバタフライ

対象:初級者・中級者
時間:30分
消費カロリー:205cal
内容:体重移動で進むうねりや効率の良いバタフライの手のかきや手足のタイミングを覚えます。★主な練習=うねり・キック・タイミング・片手バタフライ・バタフライ(目標:25m)