ブログ

スポプラスタッフのブログです。

ブログ一覧

常陸大宮スイムキャンプ2日目

スポーツプラザ山新常陸大宮

常陸大宮スイムキャンプ2日目(2016.06.26)がスタートしました!
張り切って頑張りましょう!!

昨日覚えたことを復習しながらしっかり練習していきましょう(^^)/

朝の練習を終え、体力テストを実施いたしました!
結果はどうだったかな??

たくさん運動した後はサイゼリアでご飯★
みんなが大好きなハンバーグとピザを食べました♪♪

最後の練習は2日間で覚えたことの総復習です!!

この度は常陸大宮スイムキャンプにご参加いただき誠にありがとうございました。2日間の中でお子様達は集団生活を通じて自主性や協調性を学び私たちスタッフも成長を感じることが出来ました。
次回は8/7(土)、8(日)に1泊2日でスイムキャンプを開催いたします。皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

2-7
2-7
« 1 7 »

常陸大宮スイムキャンプがスタート

スポーツプラザ山新常陸大宮

本日(2016.05.25)より常陸大宮スイムキャンプがスタートしました!
レベルアップを目指して頑張ろう!!

夕方から始まり初めてのお友達と会ったばかりですが、1回目の練習を終えお風呂に入ったらみんな仲良し♪♪

今日は上手に泳ぐ為の基礎を練習しました!
2日目は体力テストもあるので、ゆっくり休みましょう(*^^*)

明日も元気にがんばろう★