スタジオプログラムのご案内

スタジオの各種プログラムのご案内をします。
※消費カロリーは、体重55kgの方が実施した場合の換算値です。

エアロビクス・ステップ

音楽に合わせて有酸素運動を行い、心地よく汗を流しながら、心肺機能向上や脂肪燃焼を目的としたクラス

対象者 クラス名 時間 消費カロリー
初心者 リズムコンディショニング 30分 161cal
はじめてのエアロ 45分 216cal
サーキットトレーニング
&ストレッチ
45分 173cal
はじめてのステップ 45分 216cal
中級者 エンジョイ健康エアロ 50分 288cal
らくらくスリム 50分 259cal
はじめてジョグ 45分 281cal
燃やせ!体脂肪エアロ 60分 331cal
上級者 すっきり爽快エアロ 60分 346cal

ダンス

はじめてダンスにチャレンジされる方から、踊る楽しさを深めていきたい方まで満喫できるダンスクラス

対象者 クラス名 時間 消費カロリー
全ての方 はじめてラテン 45分 280cal
ラテンエクスプレス(R) 45分 280cal
ZUMBA 45分 345cal
大極舞(たいきょくまい) 45分 260cal

ゆるやかな動きでゆったりと身体を動かしながら、心と身体のバランスを調整していくことを目的としたクラス

対象者 クラス名
時間 消費カロリー
全ての方 ピラティス 60分 231cal
ヨガ 60/75分 231cal
ボディケア 60分 259cal
クリパルヨガ 75分 231cal

調整力向上

バランス感覚、敏捷性、柔軟性などの様々な能力の向上を図ることを目的としたクラス

対象者 クラス名 時間 消費カロリー
全ての方 ストレッチポール 30分 115cal
オキシジェノ 30分 150cal
バランスコーディネーション 45分 207cal

レスミルズ

スタジオピックアッププログラム

オキシジェノ

対象:全ての方
時間:30分
消費カロリー:259cal
内容: ヨガ・ピラティス・ダイナミックストレッチ等の要素を取り入れた調整系プログラム。

ボディコンバット

対象:全ての方

時間:45分

消費カロリー:380cal

内容:あらゆる格闘技のエッセンスを取り入れ、全身を刺激する動きで運動能力を高めるクラス。

 

【ボディコンバットとは】

BODYCOMBAT™(ボディコンバット)には、キックボクシング、テコンドー、空手、ムエタイ、ボクシング、太極拳などの動作が取り入れられています。
これらのエッセンスが、エネルギッシュな音楽に合わせて振り付けられていますから、動きは実にダイナミック。パンチやキックを繰り出しながら、メンタル、フィジカル両面の効果を存分にゲットしましょう。

○運動能力向上やストレス発散に!

格闘技の動きは、多くの筋群を動員します。だから、体への刺激はくまなく全身へ。バランス感覚や瞬発力など、運動能力の向上にも効果絶大です。しかも、ダイナミックなアクションが交感神経を刺激して、ストレス発散にも効果的。

○気になる部位を効果的にシェイプアップ!

格闘技アクションはシェイプアップにも最適です。パンチを大きく打てばウエストを、キックでは腿をというように、普段使いづらい部位を刺激でき、通常のエアロビクスクラスとは違う感覚を味わえます 。とにかく楽しいので、レッスンはアッという間にフィニッシュ。自分に合ったクラスから、気軽にスタートしてください!2012

快活ボディ

対象:初心者
時間:30分
消費カロリー:145cal
内容:音に合わせてダンベルやチューブで身体を引き締めて細くしなやかな筋肉を作っていきます。

リズム コンディショニング

対象:初心者
時間:30分
消費カロリー:161cal
内容:リズムに合わせて全脂肪燃焼運動後、ダンベルを使って筋力を高めます。
ダンベルの重さにより強度変換も自由で、すべての方におススメです。

はじめてエアロ

対象:初心者
時間:45分
消費カロリー:216cal
内容:基本的なエアロビクスの動作を身に付けていくことを目的としたエアロビクス初心者の為のクラス。

今週スタジオプログラム