ブログ

スタッフのブログです。

ブログ一覧

代行のお知らせ

代行のお知らせ
急な代行で申し訳ございません。
桜井IRの都合により下記のように変更となります。
予めご了承下さい。

10:30~エンジョイ健康エアロ
→ボディパンプテクニック
 ボディパンプ30 底
11:35~初めてエアロ
→ストレッチポール 底

11:35~はじめてクロール
 底→濱野
12:10~はじめて平泳ぎ
 底→濱野

| カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : スポプラ

2016夏育成合宿 3日目②

3日間の合宿も無事終了しました。
練習の成果が出る様に期待してます。

6-1 6-2 6-5  6-4  6-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間の合宿も無事終了しました。
練習の成果が出る様に期待してます。

2016夏育成合宿 3日目①

育成合宿3日目スタート❗️

さすがに疲れもたまっていますが、Bチームはピーク練習に取り組み、Aチームはスピード練習に明け暮れております。
今は昼食と自主学習している時間ですが、最後の練習に向けて鋭気も養ってね。

2016スポプラ鉾田夏合宿4-12016スポプラ鉾田夏合宿4-2

2016スポプラ鉾田夏合宿4-32016スポプラ鉾田夏合宿4-4

2016夏育成合宿 2日目②

育成合宿も折り返しを迎え、A・Bチーム共に16-18000mを超えてきています。

でも、ご飯を食べると一気に元気になる子ども達。
午後練も頑張れ‼️

2016スポプラ鉾田夏合宿3-1

2016夏育成合宿 2日目①

おはようございます‼️

育成合宿2日目の朝を迎えました。
朝食もとり、各々練習開始まで思い思いの時間を過ごしてます。

2016スポプラ鉾田夏合宿2-12016スポプラ鉾田夏合宿2-2

2016スポプラ鉾田夏合宿2-32016スポプラ鉾田夏合宿2-4